研修講師のホンネ

研修講師としての日常の気づき

あま~い声にうっとり!!

昨日、なんと、ラジオ出演させていただく機会をいただきました!!

   f:id:shizukiya:20180818122325j:plain

パーソナリティの芳子さんの甘すぎる声にうっとりしているうちに・・・あっという間の30分が過ぎました。

あんな声で話したい!!

ボイストレーニング行こうかな。

声だけじゃなく、性格もチャーミングで天使のような方です。

上手なインタビューに乗せられて、気持ちよくおしゃべりしてしまいました。

「インタビューされるってほんとに気持ちいい」(^^♪

上手に話を聞ける人ってほんとに魅力的 (#^.^#)

デレデレの1日を過ごさせていただきました。

放送は9月23日土曜日と9月29日土曜日です!

~「ご縁•応援•貢献」
あなたの夢を応援するラジオ!ゆめのたね放送局~
『土曜の朝はVOICE!』毎週土曜日8:30~9:00
パーソナリティ 杉山芳子
http://www.yumenotane.jp
東日本チャンネルの▶️をクリック🎵
(パソコン・スマホで日本中・世界中からお聴きいただけます)
 
ゆめのたね
〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局
yumenotane.jp